🙇‍お詫びと交換のお知らせ🙇

昨夜のレコ発イベントで来場者全員にプレゼントしていた、パッチ風ステッカーですが、
一部ステッカーでないものがありました。
大変申し訳ございません。剥がれない。なかなか剥がれない。そんなものがありましたら。そう。

それはただの光沢紙だから。。
あなたの責任ではございません。
一生懸命剥がそうとしても剥がれませんので、

どうか剥がそうとするのはおやめください。

ステレスが溜まります。そして爪が先に剥がれます。

 

交換したい方がいらっしゃいましたら、
ライブ会場で

【例のおしゃれな光沢紙の件ですけど…】
とお声掛け頂ければ、レコ発ご来場頂いたことの感謝と共に、直ちに新しいもの【剥がれるステッカー】をお渡しします。

ま、これでいいか、という方は両面テープなどで好きな場所にお貼りください。


 【LIVE SCHEDULE】

チケット予約はこちらから!

 

 

8/4(金)新松戸FIRE BIRD

🎊リリパ❕🎉

 

8/12(土)新松戸FIRE BIRD

🎂かほち生誕祭‼️🎂

 

8/14(月)新宿レッドクロス

 🎂レッドクロス14周年‼️🎂

 

9/11(月)東高円寺U.F.O. CLUB

 🎂オオタマコト生誕祭‼️🎂

 

9/22(金)新松戸FIRE BIRD

 📼

 

9/24(日)新宿レッドクロス

 


New Studio and live Album

" From A Chain Rapture with Live in Home  "

¥1,000 or $10

こちらをクリック!

↓ OUT NOW!!!! ↓

 


Physical CD


Digital Tracks

BAND CAMP or Kunaki.com

Digital tracks on Kunaki
Digital tracks on Kunaki

Map